Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

師走の紅葉
葉っぱごしの朝日

ベランダ越しに見える八重桜の葉っぱが、朝日を通して光っていました。

今日は風が強いので、見納めになるかなぁ。


夕方から、嫌だけど換気扇の掃除をしました。
すっごく汚いので、フィルターを外さないでそっと拭いていたら
な、なんとフィルターが頭の上に落ちてきたのですよぅ
仕方がないので、もう1枚も外して埃をとりました。
今度プロの方にお掃除をお願いしようかなぁ。

だからざっと拭いて終了








