Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

753ちゃんの幸せ便
仲良しの“753ちゃん”から、幸せ便が届きました♪
さっそく包みを開けると、日本酒の箱が


期待した箱(笑)

でも、なんだか軽い

じつは箱の中に入っていたものは。。。


バルサミコ酢  バルサミコ酢

753ちゃんは銀婚式のお祝いで、ドバイ&モルディブ旅行に出かけていました。
753ちゃん、銀婚式おめでとうございます
このバルサミコ酢は、ドバイで買ったそうです。


話題のラー油  京都・菜館wongのラー油

仲間由紀恵さんが、スマスマで紹介されていたそうです。
753ちゃんもとてもお気に入りとか♪
いただくのが楽しみだなー


今治のタオル  「がっちりマンデー!!」の今治タオル

ふんわり、ふかふかな肌ざわり

753ちゃんのセンスの良さは、誰もが知っているところですが
こうしたお品のセレクトも、最高!!

と~~~っても、嬉しかったです♪
753ちゃん、どうもありがとうございました












