Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




ありがとうございます
    いただきもの1 いただきもの2
    いただきもの4 いただきもの3

     奈良オフ会で、みなさんからいただいたお品です。

     どうもありがとうございました

     あれから もう1週間。。。。

     写真を整理したり、記事を書いたりしながら、しみじみと思い出に浸ることが出きるのが

     ブログのいいところ♪




              羊羹

               うやうやしく登場した、羊羹。
               yuk-Gから753ちゃんに届いた、吉祥寺「小ざさ」の羊羹です。

               一日150個の限定のため、早朝から行列が出きる話題の羊羹!
               753ちゃんは一切れずつ、きれいにラッピングをして配ってくれました。

               小豆の旨みをいかした、とても上品なお味です。
               一生食べることができないかも?と思っていた羊羹なので
               よーく味わいながらいただきました♪
               おいし~い!
               また食べた~~い!!

               どうも、ごちそうさまでした







