Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

753さんに続け!
753さんのところで、おもしろいものを見つけました

初恋の人からのお手紙が欲しい方は、こちらからどうぞ → ☆

              薔薇

うらっぴ、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と
一人でキレていたうらっぴがなつかしいです。

喧嘩が増えてきて、うらっぴが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、
もう34年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。
驚いたかな。

思い返してみると、あのころうらっぴはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。
男子と幅広く仲が良かったうらっぴに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、
うらっぴは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。
そういううらっぴの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

そういえば、うらっぴにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、
返答に困ったのを覚えています。
考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのラブラブのころは、うらっぴが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを
覚えています。
あのうらっぴの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはうらっぴと付き合うことができてよかったのだと思います。
いつもどこかにいってしまいそうなうらっぴと付き合って、最終的には自分との戦いだということを
学びました。

いろいろ書いたけど、おれはうらっぴが大好きでした。これからもうらっぴらしさを大切に、
あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。








