Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




ケセランパセラン
ケセランパセラン

「ケセランパセラン」をご存知ですか?

幸せを呼んでくれる 不思議な白い生き物だそうです。

PC教室で仲良しになった “ケセパタちゃん”のshopで
取り扱っているそうですよ~
ヤクオクにも、毎週出店されているとか
                「自由工房なんかでもの屋」は こちらです → ☆

明日の「ちびまるこちゃん」でも、このケセランパセランのお話が
出てくるそうです。
すごーい偶然!!

お部屋にちょこんと飾っておきたいナ









