Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




ありがとうございます♪
2月の初めに、一時帰国した“SOLEちゃん”を囲んで銀座でランチをした時に
みなさんからいただいたお品です


                    あんちゃん

あんちゃんから1 あんちゃんから2
あんちゃんから4 あんちゃんから3

           プリザーブドフラワー・干菓子・箸置き
      イルカの箸置きは、あんちゃんの手作りです。色もステキ



                    SOLEちゃん

        SOLEちゃんから

 パッケージがとてもキュートなチューブ入りトマトピューレ・チョコレート・スープ
 スープの作り方はイタリア語なので、SOLEちゃんは訳も書いてくださいました
 




                    まめちゃん

        枝も元なほみさんの本

               枝元なほみさんのお料理本
              おいしい野菜レシピが満載です


あんちゃん、SOLEちゃん、まめちゃん、楽しい時間だけでなく
ステキなお品も、本当にありがとうございました







