Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




昨日の続きです
おいしそー

昨夜、スパークリングワインのお供に、豪華なオードブルをいただきましたが
これはお節料理でしたー

毎年お節は、某冷凍食品のものを調達しています。
(つまり手作りではありません
今年は、他のお料理も多めにあったので、お節の半分は保存したままでした。

冷凍状態だと1ヶ月ちょっと大丈夫なので、昨夜の出番となったわけです。
うふふ、こだわりの素材を使ったお料理なので、こうしたおつまみにすると
最高ですよ~

お品書きもついていたので、お料理の名前を書いておきますネ!

左上から時計回りに「鴨肉リエット」・ピスタチオナッツ入り鴨肉のリエット
             「若鶏ベーコンロング」・鶏肉とほうれん草のパテ
             「ローズサーモン」・スモークサーモンをバラの花にみたてたもの
             「シーフードと野菜のマリネ」・いか、海老と野菜のマリネ
             「オマールテリーヌ」・オマールとトリフのテリーヌ

そうそう、見たTV番組ですが「銭ゲバ」と「アルマゲドン」(途中から)でーす








