Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




お世話になります
総量427kcal

今日から週に5回、母用のおかずを業者さんにお願いすることにしました。


     <今日のメニュー>
お月見ハンバーグ・豆腐の蟹風味あんかけ・ほうれんそうの胡麻和え
揚げポテトの和風明太・寒天の中華サラダ・漬物

以上で、塩分が3.2g

これらの料理をきれいに盛り付けて、ご飯とみそ汁をそえます♪

いろんな考え方があると思うけど、このシステムを利用することになって
ずいぶん気持が楽になったかなー

無理せず、ぼちぼち やっていこう







