Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




雨が上がったすきに
お店で

メダカ用の水草を買いに行きました。
薄暗い店内には、たくさんの水槽があります。
つい、見入ってしまう~~


こうして開いて

水草を。。。

水草をはさんで、下の部分を砂利に埋め込んで使うスグレモノを見つけました♪


2代目のミニ土管

ミニ土管は、ゴシゴシ掃除中にパッキーンと割ってしまった
力が有り余っているのかな(笑)
次から気をつけます。








