Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




連休


真っ只中。

昨日は大きなイベントがあって、某所まで出かけた。



東京駅は旅行客で、溢れている。

車内では楽しそうな人たちをしり目に、必死で原稿を読む。

緊張の一日が終わり、帰宅したらドット疲れがでた~

あー、マッサージチェアが欲しい!


iPhoneからの投稿



注意!


売り場には、数本しかなかった

iPhoneからの投稿
高騰!


それにしても、野菜が高い!

スレンダーなズッキーニが、1本190円!!

明日は雨が上がりそうだから、もっと安く買える八百屋さんまで、足を伸ばしてみようかなぁ。


iPhoneからの投稿
♡Happy♡


お姉ちゃんの前撮りでは、たくさんの写真を撮りました♪

ルミちゃんも持って行けば良かったなぁ。

メイクから、約4時間 撮り続けました。

お天気にも恵まれて、良かった~


iPhoneからの投稿
妹ちゃんの


ドレス☆

お姉ちゃんの お式で着ます。


iPhoneからの投稿
とほほ…


大失敗

打ち合わせに、大切な資料を忘れたーーー!!!

前回の打ち合わせで、重要なことをギッシリ書き込んでたのに

前の日にファイルを変えたのが、いけなかったんだ!

落ち込んだ時には、甘いものに限る♡

iPhoneからの投稿


通院日


うららの症状は、落ち着いているものの、服用はしばらく続きます。

病院の待合室には、今日もたくさんのワンコ&ニャンコが!

うららはずっと壁を見つめていました^^;

お疲れさま~


iPhoneからの投稿
今日のおやつ


コンビニで買った「白玉あずき」

白玉のもちっとした食感が、たまりません

元気出そーっと!


iPhoneからの投稿







