Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




天高く


明日から 9月。

雲の様子も秋らしくなってきた。

爽やかな陽気とは裏腹に、この気持ちのざわつきはなんだろう。

思うようにいかないからって、家族に当たるとは
器が小さいよなぁ。


iPhoneからの投稿




蚊に関する、良からぬニュースを、毎日目にします。

我が家の玄関先でも、蚊が帰宅者を待ち構えている状況です(>_<)

あーぁ、整えてこれだもんね!

蚊取り線香も、焼け石に水?

iPhoneからの投稿
おかえり~


妹ちゃんが、ゼミ合宿から帰って来た。

信じられない重さのトランクを開けると…

資料がギッシリ!

卒論に追われている最中なので、テーブルも占領されっばなしです(>_<)

でも、文句を言いながら片付けているうちが、花なのかもしれない。

iPhoneからの投稿

健康!


今日は、ドドッとまとめて検査。
まず最初は血圧測定ですが、圧力が左右対称で、理想的だとか(*^^*)

特別なことがない限り、詳しい説明は1ヶ月後です。

それにしても、涼しくなりましたね~♡

iPhoneからの投稿
残暑


買い物には、出来るだけ日陰を選んで行く。

自転車を飛ばしても、ドライヤーの温風のような風だもんね~

ダウン気味だった気持ちが、TVでバレーボールと水泳を見たおかげで、持ち直してきた♪

相変わらず 単純な、ワタシ(笑)

iPhoneからの投稿
☆豪華☆


ななつ星の旅

最後尾のスイート、すごーい!




はいっ、ご参考までに、こちらがお値段です

iPhoneからの投稿


お腹痩せ


お腹のぜい肉に効くのは、意外にもスクワットだそうです。

それにしても「ぜい肉」って、いやーな響き

画像は、野菜ジュースです(笑)


iPhoneからの投稿
15周年スペシャル


今夜の「ほん怖」は、7本立て!

怖いから、昼間に見ようっと。

只今、録画中。

iPhoneからの投稿

再び 猛暑に!


お姉ちゃんちへ行く時は、なぜか猛暑日(>_<)

今日は、電車も混んでいた。





おまけに、この大荷物だし!




でもね、駅から歩く途中に、ラベンダー畑をめっけ~

写真を撮っていたら、後ろから来た車に引かれそうになった


iPhoneからの投稿


お作法


ふむふむ、知らないことが多いなぁ。

お辞儀の仕方は、とても参考になりました。

台風は去っても、風が凄い!

iPhoneからの投稿
わんこ用品


愛犬のことをとことん考えた、消臭剤だそうです。

人間同様、ワンちゃんの気持ちにも、寄り添って生活することは、とても大切♡

iPhoneからの投稿
ハズレ!


やっぱ、10枚じゃダメだっ!

でも30枚でも、当たったことないし…


iPhoneからの投稿
チビゴジ


暑い午後は、怪獣映画に限る!

しかし、私も好きだなぁ


iPhoneからの投稿
モスラ


かわいい♡

でも一番好きな怪獣は、キングギドラ

iPhoneからの投稿

かっこいい!


母が車椅子を使うようになった。

レンタルした車椅子が、超かっこいい☆

メタルフレームですよ~

玄関で広げて、家族みんなで順番に座ってみた(^ ^)

状況は大変になったけど、ちょっとしたことでテンションが上がる私って、健気かしらん自分で言うか!?


iPhoneからの投稿
ジャム作り


レンジで、プラムジャムを作った。

部屋中に甘酸っぱい香りが、ただよっています♪


iPhoneからの投稿
わかる?


外は猛暑!

うららはクーラーの効いた部屋で、お昼寝中♪

(見えるのは、おしりです・笑)


iPhoneからの投稿





