Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




暑い!


2日ほど普通の暑さ(?)だったせいか、かなりキツイ!

今日は懐かしいカートを引いて、お姉ちゃんちまで行った。

このカートは、手首を骨折した時に大活躍したんですよ~

熊谷付近の暑さは半端ないっ!

日傘をさしていても照り返しが強く、かなり焼けちゃった(>_<)

iPhoneからの投稿


ごちそうさまです♡


お姉ちゃんのダンナ様のご両親から、プラムをいただきました。

果樹園を持ってらっしゃるので、採れたて~

ジャムも作ってみようかナ♪


iPhoneからの投稿

イベント


上智大脇の小道は、気持ちの良い風が吹いている。

ホール前のホテルに、夕日が写り込んでいて綺麗☆


iPhoneからの投稿


愛用の自転車は、妹ちゃんのお下がりです。

鍵のかかり具合が悪くて、付け替えを考えていたら

なんのことはない。

ちょいとミシン油をさしたら、バッチリ!

よかったー♪

今日は少しだけ 涼しく感じます。


iPhoneからの投稿
より 現実的に


確率重視により、「ミニ」となりました^^;

枚数も、経済的理由で10枚に(笑)

当たれぇ~!

iPhoneからの投稿
花火!


今夜は天候も安定しているようです。

昨年はすっごい豪雨に見舞われて、中止になったからね~


iPhoneからの投稿
出来ることなら


あと ちょこっとだけ、甘みを抑えてくれたら…

あくまで、私の好みからですけど。


iPhoneからの投稿
みっちゃん♡


メールのやり取りはしても、なかなか会うことが出来ずにいました。

今日は嬉しいことに、お互いの中間エリアでお茶タイム♪

「2年ぶりくらい?」なーんて言いながら、二人で確認しあったら、なんと4年ぶりだった!

素敵なハンカチもいただいちゃった(^ ^)

ありがとう

また会おうね~


iPhoneからの投稿


コンビニで


「限定」の文字を見たら、即買いです!

むかーし、カルピスは初恋の味って言われてたな~


iPhoneからの投稿
つい…


剥がしてもとの値段を確認したくなる^^;

もちろん、売り場ではしませんけどね!


iPhoneからの投稿
海の日


今日は休日。

おまけに、夏休みに入っているんですねぇ。

庭の百日紅も咲いてきました。

母の帰宅日なので、朝からバタバタしています。

足腰が弱ってきたので、注意を怠らないようにしよう。

栄養ドリンクでも飲もうかなぁ。


iPhoneからの投稿
夕立


昨日いただいたお煎餅を食べながらTVを見ていると

凄い勢いで雨が降ってきた!

夕立などという 風情ではない!

傘をさしても、ずぶ濡れかなぁ。

iPhoneからの投稿
オフ会


あー、昼飲みはきくっ!

上野から外回りに乗って、気がついたら東京?

時間からして、寝入ってたのかも(>_<)

背中が痛いのは、そのせいかな。

楽しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
せっせと♪


おかずを作って冷凍。
それをお姉ちゃんちまで持っていく。

目がかすむと思ったら、違うメガネをかけて出かけていた^^;

朝、大慌てで家を出たからなぁ…

駅から のどかな道を、テクテク歩いた。

iPhoneからの投稿

健康第一!


来月末に、どどっとまとめて検査をすることにした。

身体のメンテは、ちゃんとしないと!

なんせ、お年頃ですからね~^^;


iPhoneからの投稿
今日のオヤツ


少し固めのコーヒーゼリーと、小豆の組み合わせが
絶品!


iPhoneからの投稿
♪♪♪


ひとりなので、飲みながら調理中(^^)

かなり楽しい♪

iPhoneからの投稿
リハーサル


秋までに、決めることがたくさんあります♡


iPhoneからの投稿





準備


披露宴でお出しするお料理の試食会。

お姉ちゃんから、地元カジュアルはNGと、釘をさされた(^^;;

iPhoneからの投稿
おニュー


ふわりと空高く飛んで行った日傘の代わりに
新しく買いました。

名古屋でご一緒した方は、この記事を読んで「ぷぷぷ…」となったと思う


iPhoneからの投稿


台風一過


ひまわりも夏本番!

家の前の大木から、蝉の鳴き声がした。


iPhoneからの投稿
ムーン♡


LINEキャラの、ちょこっと袋。

かわい過ぎて、使えない♪


iPhoneからの投稿
北へ


早朝の新幹線に乗り、某所で打ち合わせ。

6:15に家を出るのに、目が覚めたのが5:45!

焦った~

前の晩にぜーんぶ用意していたので、何とか間に合いました。

iPhoneからの投稿
ブローチみたいな


サクランボ。

うふふ、食べ始めると止まらない♪


iPhoneからの投稿
台風8号


日本列島縦断!?


iPhoneからの投稿
遠足気分で♪


バス旅行。

行きは大盛り上がり。

帰りはシーン(いびきが聞こえてきたり・笑)

楽しかった~


iPhoneからの投稿
うひょー!


温泉に来た~!

お部屋がサービスで、グレードアップしてた~~!


梅雨 真っ只中


浴室の出窓に並ぶ、妹ちゃん愛用グッズ

ボディスクラブは、使用許可をもらっています♪

香りがとっても いいんだわぁ~♡


ひとつ問題が解決すると、即次が!

でもこれも考えようで、何にもないより良いのかもしれない。

iPhoneからの投稿


ランチにごっくん♪


「シトラスクール」

キンキンに冷やして どうぞ ^_−☆


iPhoneからの投稿
またまた 制作中!


脇縫いまで終了♪

ジャガードで、スカートを制作中です。

アイボリーなので、汚さない様に気をつけています。

じつはこれから、ブラウス作りも予定している~

がんばれ、わたし!


iPhoneからの





