Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




今だけ?


夏だっ!

そろそろ ひんやりパットを敷こうかなぁ。
眠りが浅いせいか、明け方頭痛で目が覚める

iPhoneからの投稿
夏バージョン


iPhoneのロック画面を、夏バージョンにした。

関係ないけど、まわりの大切な人が、みーんな良い状況でいるのは、不可能なんだなぁってことに、最近気づいた。


iPhoneからの投稿
打ち合わせ


「カフェ」を利用する機会が増えてきました。

ついケーキも、オーダーしちゃう


iPhoneからの投稿
???


怪しいメールには、要注意!


iPhoneからの投稿
ピリッと


紅生姜の天ぷら。

素麺に合うな~


iPhoneからの投稿
雨の日曜日



駅前のスーパーの駐車場は、すでにこの時間で満車!


iPhoneからの投稿
晩ご飯


カラフル・チンジャオロースを作った。

筍の代わりに、エリンギを♪

オイスターソースを多めに入れたソースが、最高!


iPhoneからの投稿


通院


うららを連れて、病院に行った。

まだ気になる所見があるので、薬の量が少し増える(>_<)

待合室では、わんこ談義に花が咲いた。

うららを含めて、高齢犬が多いなぁ。


iPhoneからの投稿
来る、来るっ!


確実に、午後からザッと降る!


iPhoneからの投稿
今日のおやつ


ある会合で、前の席の方がオーダーされたパンケーキセットです。

私はマフィンセットにしたけど、即食べちゃったので、画像はなし(笑)

iPhoneからの投稿


梅雨らしい空気


もうすぐ、雨が降ってくるかな。

空気が重くなってきた。

2階のベランダから見える、野生の紫陽花は嬉しそう♪


iPhoneからの投稿
ひとつずつ…


かなり前から使っていない レンタルのLANカード。

今日、ようやく解約した。

気になっていながら、そのままにしていることって

けっこうあるなぁ。

iPhoneからの投稿
生っ!



今日のランチは、生シラス~

暑くても、食欲全開!


iPhoneからの投稿
雨降り


新宿駅 西口で、待ち合わせ。

相変わらず、すごい人混みだ~


iPhoneからの投稿
救命!


AED使用の講習を受けた。

もっと時間をかけて、受け直したい!


iPhoneからの投稿





