Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




シール


毎月の投薬を忘れないように、カレンダーに貼っておきます。

錠剤は、食パンにくるめばOK!


iPhoneからの投稿
ほっこりタイム


うさちゃんの笑顔に、思わずニッコリ♪


iPhoneからの投稿
検査


今月に入ってから気になる症状があるので、獣医さんに診てもらった。

なんともいえないので、まずは血液検査をする。

粉薬用にスポイトをもらったけれど、まるでダメ(>_<)

いろいろ試してみないと…


iPhoneからの投稿
刺繍


薄いガーゼの布に、鮮やかな刺繍が映える

かわいいな~♡

妹ちゃんが買ってきたワンピースです。

流石にこれを借りるのは 無理だなぁ^^;


iPhoneからの投稿
レシピ本


作り方のイメージをつかみたくて、図書館で借りてきた。

「1時間で!」というところに惹かれた(笑)


iPhoneからの投稿
!!!


むむっ!
この雲、怪しい!

午後からの外出は、車にした方がいいかも。

iPhoneからの投稿
ビーズ



ピアスを作りたーい!

浅草橋にビーズを買いに行きたーい!

iPhoneからの投稿
[READ MORE...]
すべる!


何年ぶりかで、裏布を縫う。

感覚を思い出すことができるかなぁ。


iPhoneからの投稿
週末


ダンナ様が どうしても「メザシ」が食べたいと言うので
ヘルシーロースターで焼いた。

週末のディナーとしては、かなりリーズナブルだ。

まっ、満足してくれた様なので いっかなー

iPhoneからの投稿
おかげさまで


我家にはこういった類の本が、たくさんあります♪

チラリと見るつもりが、いつの間にか真剣に見入ってしまう(笑)


iPhoneからの投稿
ソーインググッズ


オカダヤで、チェーンとDカンを買った。

ナスカン付きの 便利なのがあるのねぇ♪

時間に余裕があったので、各フロアーを見て回る。

以前のような活気が感じられないのが、残念です。


iPhoneからの投稿


母の日に


妹ちゃんから もらったー

うれしーい(*^^*)


iPhoneからの投稿
感情


お姉ちゃんと、久しぶりに会った。

別れ際に突然泣きそうになった自分にビックリ!

いろんなことが落ち着いてきたので、忘れていた感情が出たのかなぁ。

こんな私は幸せ者だと思います♡


iPhoneからの投稿
カーネーション


母がお世話になっている ショートステイ先に
カーネーションの花かごを持っていきました。

母はもちろんですが、スタッフさんもカーネーションを前に
満面の笑顔

お花の力ってすごーい!


iPhoneからの投稿
山菜


友人から、採れたてのワラビをもらった(^^)

さっそく アク抜きを。

油揚げといっしょに煮物にしよう♪

ピリ辛のナムルもいいなー


iPhoneからの投稿
ジェノベーゼ


手軽な小瓶は、スーパーで売っています。

すっかり ハマり中♡


iPhoneからの投稿
ガーデニング


ゴーヤ栽培の講座に出かけた。

けっこう知らないことがあるんだなぁ。

種からの栽培

収穫が楽しみ~

あっ、その前にちゃんと発芽をさせないと^^;


iPhoneからの投稿
東京って いいナ


妹ちゃんの大学の新校舎からの展望。

高層庭園から、東京タワーとスカイツリーが見える!

このワクワク感に 感謝です♡


iPhoneからの投稿
わっ!


大きな揺れで、飛び起きた。

伊豆大島近海が、震源地らしい。


iPhoneからの投稿
衣替え


真夏日!

夏物を出していたら、水着を見つけた。

家にだぁれもいなかったので、そっと着てみる。

身体は無事に収まったけど、人様の前ではねぇ…

GW真っ只中です♪


iPhoneからの投稿





