Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




効率的に!


スカート作りの場合は、このようにはきやすいものの上に
型紙を当てて確認すると、仮縫いが不要になります。

念のため脇縫いの前に、1度はいてみることにしよう!


iPhoneからの投稿
二槽式


サブとして使っていた洗濯機が壊れたので、買い換えた。

つけ置きやマット類の洗濯に、とっても便利♪

手動ならではの使いやすさがあります


iPhoneからの投稿
ジャスミン


甘い香りが出迎えてくれる 季節に、なりました。




すでに野生化してるんだけどネ^^;


iPhoneからの投稿
いい香り♪


おっしゃれなハンドクリーム

もちろん私のではありません。





妹ちゃんは、ハンドクリームもジルスチュアートを愛用です。

うふふふ、たまぁにコッソリ借りています。


iPhoneからの投稿
終了


最後の学費を 納入完了!


iPhoneからの投稿
レシピ本


数ヶ月ぶりの図書館で借りたのは

やはりソーイング関係(^^)


iPhoneからの投稿
よーし!


新宿オカダヤに、開店前に到着!

イメージしているスカートが、○万円もするので、勇気を振り絞って作ることにした。

布(表・裏)だっていいお値段だし、失敗は許されないぞ


iPhoneからの投稿
咲いた、咲いた、シクラメンが咲いた♪
  シクラメン

 庭の隅っこに置いてあるプランター。

 手入れをしていないのが、ひと目でわかるでしょう?

 でも、しっかり咲いていました



がまん!


約、半分まで読み進んだ。

うぅ~っ、結末を知りたい!


iPhoneからの投稿
買った~
ネコ柄

ねこちゃん柄のエプロンを買いました。

「自分で作ればいいのに。。。」なーんて思いもしたけど
とても着やすそうだったんだぁ

肩ヒモがすごくフィットして、いい感じです♪



レターセット


ロフトでパッと目についた♡

こういう買い物って、ほんとに嬉しくなる。


iPhoneからの投稿
おいしいモノは、おいしい!


ダイエットネタの後でなんですが
友人とのおしゃべりタイムに、ケーキセットを食べました。

桜ロール&アイスクリーム♪

美味しゅうございました

iPhoneからの投稿
プチ・ダイエット


諸事情(?)により、朝食をスムージーにしています。
他には小さなパンのみ!

かんばるぞ~


iPhoneからの投稿

お気に入り♡


ボタン柄の 缶♪
かわいーい

ふぅちゃんから もらった~

お裁縫箱にするんだぁ(^^)


iPhoneからの投稿
プチ甘ハーブティー


プラスはちみつ1杯が、アクセント♪


iPhoneからの投稿
今日のランチ


病院で、母の食事介助後に買い物をして帰宅すると、どうしても2時近くになります。

お腹いっぱいでは、丁寧な介助ができないんですよね~

サブウェイのサンドイッチを、自宅でストロベリーナイトの再放送を見ながら食べました♪

退院まであと1週間。


iPhoneからの投稿
週末


妹ちゃんは、ジルスチュアートのアイカラーを買ったらしい。

使ったらバレちゃうよなぁ^^;

これから ちょこっとお出かけです♪

夜のイベントの前に、仲良し4人でおしゃべりをすることになりました。

ガールズトーク改め、マダムトークだって(笑)

iPhoneからの投稿
これだ~!


昨日の続き。

心にズッシーンと響く!

だって、コートを脱ぐ季節だもん


iPhoneからの投稿
惹かれて 買ってしまった~


雑誌の表紙に魅力的な言葉が、並んでいます。

さて、その言葉とは?


iPhoneからの投稿


満開の 桜♪

ランチ時の公園は、大勢の花見客でにぎわっていました。


iPhoneからの投稿
4月1日
画面


ラインバブルの画面が、春バージョンになりました。

ブルーが明る過ぎ?

なんだか目が チカチカする









