Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




今日のランチ♪


昼食介助が終わって、ラウンジでランチ。
今朝はお嬢にお弁当を作ったので、残りを詰めてきたー( ̄3 ̄)

午後のリハビリは、見学してみます♪

iPhoneからの投稿
うれしかったりして♪(´ε` )


お姉ちゃんが、「キッチンラックが丸見えで、乱雑な感じがするんだぁ」と困ったふうに言ってきた。
簡単なカーテンが欲しいらしい。

もう、作るっきゃないでしょ!

選んだ布は、ほんとにお姉ちゃんらしい雰囲気です。

どうにかやりくりして、ソーイングの時間を作らなくちゃ!
なんだかんだと言いながらも、やはりうれしい♪

iPhoneからの投稿
凍りついた!


解氷スプレーも、なかなか効かず


iPhoneからの投稿
ちよこっと ブレイク


母が転院した。

検査を待つ間に、コーヒータイム。

濃い目に入れて、たっぷりミルクで、持参しています。


iPhoneからの投稿
準備


母がリハビリ病院に、転院することになった。

新しくお世話になる病院では、身の回りのものを持ち込むことができるので、只今点検中。

ひと手間かかるけど、費用の面ではとても助かります(^^)

おっと、名前も書かなくちゃ!

iPhoneからの投稿
真冬日!


半端ない 寒さ!

歩く時もつい肩に力が入って、呼吸も浅くなりがちです。

ここらで大きく深呼吸。

春も準備中かな。


iPhoneからの投稿
春の七草
七草

スーパーで買った 「七草セット」。

年々、七草の味が薄くなっているような気がする。

嗜好の変化かなぁ?




オヤツ♪


お姉ちゃんの おみやげ

食べ始めると、止まらなーい(≧∇≦)


iPhoneからの投稿
ランチ


妹ちゃんの買い物に おつきあい♪

食べ過ぎなので、せめてご飯はヘルシーな「五穀米」を、チョイス。

でも、ヒレカツも食べちゃった~
美味しいものは、高カロリーなのよねぇ(^^;;

iPhoneからの投稿
質の良い眠り


妹ちゃんが、年末から腰が痛いと言っていたので
マクラを新調しました。

私も欲しいなぁ♪


iPhoneからの投稿
謹賀新年


今年も笑顔いっぱいの 一年になりますように♪


iPhoneからの投稿





