Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




大晦日


病室のキャビネットに、小さなお正月飾りを置いた。

母は今夜の夕食も完食。

食欲がでてきたようで、少しホッとしています。

さて、ビールでも飲もうかナ♪


iPhoneからの投稿
落ち着いて!


妹ちゃんのペンダントのチェーンが、絡んでしまった

もう、何回目?





集中して、ピンと爪楊枝でほどきました。

この作業は、けっこう得意


iPhoneからの投稿
いろいろあらぁな


パンフレットを前に、大きなため息。

考えても仕方のないことってありますよねぇ…

さぁ、お掃除しよっ!


iPhoneからの投稿
ご褒美


美容院で、ヘッドスパをやってもらった。
アロマオイルをつけて、頭皮をゆっくりマッサージ♪
超気持ちいーい!

髪を揺らすと、柔らかな香りがします。

自分へのご褒美です。

画像は妹ちゃんの、高級ブラシ。
とかすだけで、艶やかなヘアーになるとか!


iPhoneからの投稿
ソチへ


フィギュアスケートの日本代表が決定しました。

舞台裏のエピソードに、朝から泣いてしまった。


iPhoneからの投稿
冬至


柚子をたくさんいただきました。

冷凍して、お正月に使おうかナ♪

今夜は、全日本フィギュアの中継があります。

男子のフリーは、手に汗を握る展開になりそう!


iPhoneからの投稿
ロコモコ丼


数ヶ月ぶりの友人と、ファミレスでランチ♪

雑穀米&サーモンバーグの組み合わせが、とてもおいしかった!

それにしても、お互いに抱えている問題は重いなぁ。


iPhoneからの投稿
簡単ランチ


ほうれん草とチーズのスープに「ひたパン」

おいしーい(≧∇≦)

もっとパンを焼こう!


iPhoneからの投稿
願い!


使いみちは すでに決まってますっ!


iPhoneからの投稿
懐かしい


ドラマ

キッチンが かわいい♪


iPhoneからの投稿
はて?


途中まで、芯貼りがしてある…

たぶん、ポーチだと思う^^;

折り皺がバッチリだー


iPhoneからの投稿
日々 工夫して


首を固定している母に、このようなマグを買ってみた。

ベビーグッズですが、なかなかの優れもの♪


iPhoneからの投稿
忘年会


待ち合わせ時間を勘違いして、かなり早く着いちゃった>_<

お昼からノミホだって!

iPhoneからの投稿
ほっかほか


ムートンのルームシューズ。

抜群の温かさです♪

そう、昨晩は久しぶりに夢を見た。

現実の状況が所々に織り込まれていたような…

今日は寒い!

iPhoneからの投稿
三文の得


4:50に起床!

家事の合間に、PC教室の下調べも出来ちゃった

でも、午後になると眠くなりそう^^;


iPhoneからの投稿
ランチ


家族4人揃ってのランチは、奇跡に近い!

でもって、スープストックトウキョウなのが、なかなかでしょ


iPhoneからの投稿
色分け


ぎっしり書き込まれた予定。

毎朝、確認しても何かしら抜けてしまう…

完全にキャパを超えてるなぁ。

って、幾つかお楽しみも待っています♪


iPhoneからの投稿
おはよう♪の 儀式


まず初めにコーヒーメーカーをセットする。

ラフな入れ方だけど、美味しく炊き上がります。


iPhoneからの投稿
12月


母の病院まで、自転車で20分。
このエリアは高級住宅街なんですよ~

玄関先の大木もすっかりクリスマスモード





iPhoneからの投稿





