Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




変身♪


今夜 妹ちゃんは、ナースに変身するらしい


iPhoneからの投稿
お手入れ


指定された箇所に、注油をする。

またもやカマ部分への注油が、多すぎたかも

iPhoneからの投稿
手縫い


某大型衣料品店で買った ルームパンツの裾上げをする。

2本分のまつり縫いは、かなりキツーイ!

ミシンにすればよかったかなぁ(・_・;


iPhoneからの投稿
お散歩日和


ママ友 3人と、表参道でランチ。

オシャレな一軒家で、テーブルには柔らかな影ができています。

iPhoneからの投稿
晴れ♪


何日ぶりだろう。

今日は洗濯day

iPhoneからの投稿
素直?


これって番宣だよねぇ…

でも、あんこ&きなこの組み合わせに負けてしまった(^_^;)

iPhoneからの投稿
チェンジ


ようやく扇風機を片付けた。

同時に、ファンヒーターの登場!

さっそく うららは定位置でお昼寝です。


iPhoneからの投稿
東京巡り


スカイバス、初体験♪

iPhoneからの投稿
雨の日曜日


大荷物を抱えて、お姉ちゃんの新居に出掛ける。

引越しから1週間。
まだまだ片付けは終わらないらしい。

いやはや、今週の予定も凄いぞぅ!

iPhoneからの投稿
いっきに 肌寒く…


うららが、すっぽり羽毛布団に 埋れています

今朝は冷えましたね。


iPhoneからの投稿
台風26号


各地で被害がでているようですが、皆さん 大丈夫でしょうか?

母の威力は、大型の台風並みです(ーー;)

そんな中で、私は腰痛だぁ

iPhoneからの投稿
新しい風


お姉ちゃんが、引越しをした。




お部屋もオシャレに整いました。

今夜は、新しいご縁に泣きそうになった。


iPhoneからの投稿
はぁ~


疲れ過ぎて、あまり飲みたくないけど

やっぱり飲もう(わははは、変な表現だ!)

忙しさは、しばらく続く…

iPhoneからの投稿
うっかりが


幾つか重なり、焦がしてしまった

お豆腐の味噌汁だったので、その残骸アリ


iPhoneからの投稿
びっくり!!


赤坂で偶然 ふぅちゃんに会った!

階段で、すれ違い様に声をかけてもらった~(^∇^)

きゃっ!堅ちゃんのライブに
誘ってもらっちゃった

iPhoneからの投稿
いいコト ありそう♪


大きな虹を見た!


iPhoneからの投稿
おいしい味?


歯医者さんで買っている 歯磨き粉。

シトラスミントが、爽やかです。


iPhoneからの投稿





