Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




はまり中


お湯を注ぐだけで、ふんわり カフェラテ♪


iPhoneからの投稿
ぷぷぷ。。。


寝ぐせ、すごくない!?


iPhoneからの投稿
そっくり?


ラインのプロフィール画像です。


iPhoneからの投稿
ヘルシーロースター


とてもいい具合に 焼ける♪


iPhoneからの投稿
見つけた~


新発売?


iPhoneからの投稿
iOS 7
アップデート

アップデートした。

雰囲気がずいぶん変わったなぁ。

100以上の新しい機能が追加されたらしい。

私的には焦る



連休


レンタルする人が多いようで、たった一枚だけありました。
よかったー



これも見た(^∇^)

もう少ししたら「クロユリ団地」のレンタルが始まるらしい!

邦画は早いですよね~

iPhoneからの投稿
じぇ じぇ じぇ!


またもや、工事中の吉祥寺で迷う(・・;)




おまけに、コットンフィールドが7月で閉店していた!(◎_◎;)

ショック過ぎぃ

ヨロヨロと新宿に向かっています


iPhoneからの投稿
昨日は
月

中秋の名月でした。

満月は、月の引力が最も強くなるとか。

中秋の名月はいつも満月とは限らないから、次は8年後だそうです。

東京オリンピックの翌年になるんだなぁ。

そうそう、セーラームーンの決め台詞を思い出した!

「月に代わって お仕置きョ!!」

失礼いたしました~




なんとまぁ!(◎_◎;)


妹ちゃんの iPhoneが凄い状態に

5Sにチェンジしないと。

iPhoneからの投稿
じゃんけん大会


今夜、新センターが決まります!


iPhoneからの投稿
わくわく(^∇^)


新幹線のチケットを買ったー

楽しみぃーー

来月から役員の仕事も多くなるし、がんばるぞぅ~

iPhoneからの投稿
通過


昨日 今日と、大変な二日間でした…>_<…

皆さん、大丈夫でしたか?

iPhoneからの投稿
親バカ^^;


取り込んだカバーを、小鳥の巣の様に形作って寝ています。

なんて器用なんでしょう


iPhoneからの投稿
ヘルシー路線


さぁて、効果はいかに

iPhoneからの投稿
早々と


スーバーではコタツコーナー登場!

今日は30℃を超えた^^;

iPhoneからの投稿
使い勝手


アイロン台を買い替えた。
(カバー布がドットだからというわけではありません)

表面の硬さ加減が、とても大切!

特に芯張り時には、仕上がりに大きく影響します。

iPhoneからの投稿
ペタペタと


腰に湿布を貼る。

昨日からの違和感が、今日は痛みになってきた

iPhoneからの投稿
夕食


高野豆腐をもどして、豚ロースの薄切りで巻いた。

よーく焼いてから、甘辛のタレに絡めます♪


iPhoneからの投稿
決定!


2020 東京五輪 開催です!

確実な未来が やって来る


iPhoneからの投稿
バイキング


おっは~V(^_^)V

今朝もたくさん食べた!
明日からダイエットだぁ

iPhoneからの投稿
お姉ちゃんから(*^^*)


今朝 起きたらテーブルの上に置いてあった

私の新しいウォーキングシューズに合わせて
選んでくれたようです。

ありがとー

ネイビーの柄は、なんと「栗」ですよん♪


iPhoneからの投稿
劇的に回復♪


ご心配をおかけしていましたが、眼科で処方された目薬のおかげで、腫れがひきました(≧∇≦)

治ってくると、ついソーイング


iPhoneからの投稿
冷たい風が吹いて来たら要注意!


今日のお昼頃の雲。

クリア過ぎて、かえって不気味


iPhoneからの投稿
効果は?


このネーミングを見たら、絶対に買いでしょ!

即効性は ないみたい(・・;)


iPhoneからの投稿
今日も暑い!


暑いけど、駅前のスーパーまで自転車で出かける。

予想通り駐車場は、満車

瞼は相変わらず腫れてるけど、もともと こんなもんだと思えば
外出時も気にならず^^;


iPhoneからの投稿





