Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




とほほ…


朝 起きたら、瞼がものすごーく腫れていた

眼科で診察をして、目薬を処方してもらった。

また来週も行かなくちゃ…>_<…


iPhoneからの投稿
再び 猛暑!


今夜は 寝苦しくなりそう(>_<)





台風も来るし


あのね、夕べから目が痛いの。
多分、ものもらいだと思います。
早く治りますように。


iPhoneからの投稿
只今


お買い物中♪


iPhoneからの投稿
白星発進


さおりん、新キャプテン♪




セッターは 18才♪♪


iPhoneからの投稿
気合を入れて


がま口ポーチに着手!

サイトであれこれ 研究中です。


iPhoneからの投稿
風は秋色


確か 聖子ちゃんの歌にあったような。。。

ずいぶん過ごしやすくなってきました。


iPhoneからの投稿
負けないで


最後に 愛は勝つ


iPhoneからの投稿
土曜日


週末の銀座。

ワクワクするー(≧∇≦)


iPhoneからの投稿
焦った~
10携帯

買い物から帰ってバッグをのぞくと、携帯がないっ!

バッグの中身を全部出しても見当たらないっ!!

もしかして。。。と思い、車を調べてみたら、フロアーに落ちていた。

あー、本当に良かったぁ



簡単なコト


暑かったら、設定温度を下げればいい。

無理をすることはないんですよね~


iPhoneからの投稿
こんな時間だけど


ひたすら ヤカンを磨く。

また雷がなってきた


iPhoneからの投稿
雑誌の世界では


すでに 秋。




わっ! これらを着る季節が来るなんて、信じられない暑さですよネ!!

妹ちゃんに「ファッション誌を見るとは珍しいね~」と言われてしまった。

私だって洒落っ気はありますよーだ


iPhoneからの投稿
お助けマン


スーパーのチャージ機の前で、まごついている人を発見!

ふふっ、私の出番だわ

レッツラ・ゴー

iPhoneからの投稿
気分は Dr.♪


お姉ちゃんが、彼氏君のお父様から
いただいてきた。

聴診器を作る会社に、お勤めだそうです。

患者さん役は、うららです


iPhone投稿
裏ワザ


攻略法を研究中。

頭デッカチになって、欲ばかりが先行し まったく効果なし

iPhoneからの投稿
暑い時には


これにかぎる!

ランチのお供です♪


iPhoneからの投稿
DVD


ほーんと、おもしろいんだけど、「うっ!」となる場面が
幾つかある。

わかっているけど、また見ちゃう(・・;)


iPhoneからの投稿
まいったぁ(>_<)


あまりの暑さに、夜中に冷凍庫から出してきた。

冷たいけど、固い

明日は普通の暑さに戻るそうです。

今日いちにちのガマン!


iPhoneからの投稿
炎暑列島


廊下に出ると、温度差で眩暈がしそう。

春先に大型のエアコンに替えて、良かった~

暑くても、食欲は衰えず…


iPhoneからの投稿
しみじみ


美味しい

蒟蒻、牛蒡、蓮根入り。

お酢のおかげで、さっぱりした口当たりです。


iPhoneからの投稿
危険な暑さ!


なんたる暑さっ!!

並んでいるサンスクリーン。

向かって左が 妹ちゃん用です。

値段が違うのよね~


iPhoneからの投稿
アップデート
       画面1

         楽しい、楽しい LINEバブル

アップデートしたら、気になっていたところが改善されていた!


     画面2


今まではね、「閉じる」と「購入する」が、上下に並んでいたのですョ。
もう、何回間違ってタップしたことか!!
へたっぴな私は、ほんの少しずつコインを貯めているのに
一回タップするごとに、な、なんと1500コインが支払われてしまうのだ~

このゲームをやらない人には「?」な内容ですねぇ
つい熱く語ってしまいました(笑)
あしからず。。。




高温注意報


猛烈な暑さになるらしい

東側の窓には 簾。

洒落っ気はないけど、これが一番


iPhoneからの投稿
あっという間に


ゲリラ豪雨!


iPhoneからの投稿
おやつ


今日も わらび餅♪

たぶん 明日も


iPhoneからの投稿
お墓参り


渋滞かなぁ…


iPhoneからの投稿
8月♪


この かわいいポストはね、




ハンコ入れなんだー




切手のスペースも、ちゃんとあります

近所の郵便局で、もらったV(^_^)V


iPhoneからの投稿





