Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




今日の様子
朝顔

小さい鉢植えなのに、こんなにたくさん咲いた



さるすべり

さるすべりも、キレイ

でも、いまだに声が出ず
これから病院です。



夕立なし


昼間の雨もあがって、穏やかな夕方。

昨日から声が出ない

喉が真っ赤だって(>_<)


iPhoneからの投稿
怪しげ


今日も危ないかな


iPhoneからの投稿
残念(>_<)
花火大会は、中止だって!
わぁ!


外は大雨!

雷もなってきた!!


iPhoneからの投稿
きたー!


今夜は、隅田川花火大会だ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


iPhoneからの投稿
美人さんになりました♪


母を近所の床屋さんに連れて行く。

床屋さんは顔そり、耳掃除もやってくれるので
とても助かる

ご主人のテキパキした動きが、とても気持ちいい。


iPhoneからの投稿
ショック!


渋谷のマルナンが、この夏で閉店だそうです(>_<)

学生のころから ずっと通っていたのになぁ。

数年ぶりに足が向いたのも、不思議なご縁を
感じています。


iPhoneからの投稿
準備


山盛りの子ネギ。

隠れているのは、カツオです。

お手製のカルパッチョのタレをかけて
冷蔵庫で冷やします。

食べる時には、ミョウガをプラス♪


iPhoneからの投稿
快適♪


妹から、お昼寝様に「ジェルパッド」をもらった。

冷んやり気持ちいーい♪


iPhoneからの投稿
日曜日


母がお世話になっているデイサービスのイベントに行った。
入口では、リリィちゃんがお出迎え♪

本当に素晴らしいスタッフさんばかりです


iPhoeからの投稿
わっ!


TVで見たのに、ものすごーくおもしろい


iPhoneからの投稿
チョキチョキ


端切れだって、りっぱな作品になる


iPhoneからの
どう思う?


お姉ちゃんが、大阪で買ってきたストラップ。

私にそっくりなので、お姉ちゃんのバッグにお守りとして
下げています。

うふふふ、魔除けの方がピッタリかも


iPhoneからの投稿
夏の味!


ルクエで、チン♪

毎日食べてもOK


iPhoneからの投稿
朝顔


鉢植えの朝顔を買った。




夕方、翌日に咲きそうな蕾を数えるのが、楽しみです♪


iPhoneからの投稿
連絡ノート


デイサービスを利用する際に、毎回記入しています。

こうしたやり取りは、とても大切。


iPhoneからの投稿
ぐっすり♪


昨晩は、久しぶりに よーく寝た♪(´ε` )

朝ごはんに食べた、ヨーグルトが美味しいのなんのって!


iPhoneからの投稿
出発!


那須塩原まで、バスでGO!


iPhoneからの投稿
今日も


35℃を超えた!

買い物は車オンリーになった。


iPhoneからの投稿
夏が来た!


もう、暑過ぎでしょ!

ミニトマトは、数個が食べ頃です。



iPhoneからの投稿
お初


自宅の塀で、蝉の抜け殻を発見!

だけど、アブラゼミの声に聞こえてくるのは

耳鳴りとは、まったく笑えない



iPhoneからの投稿
久しぶりに


ものすごい 二日酔い!

昼過ぎまでは、最悪の気分で

体が使い物にならず(>_<)

玄米茶で復活出来るかなぁ。


iPhoneからの投稿
梅雨明け


関東、甲信越地方は、梅雨明けだそうです。

東京は、半端ない暑さ

そんな中、これからお出かけです♪

曖昧な時間帯から、ず、ず、ずぅーっと飲むことになりそう(^_−)−☆

撃沈せぬように注意!


iPhoneからの投稿
ディナー


今夜は お姉ちゃんと二人なので

母が寝たのを見届けて、かっぱ鮨に行く。

お腹いっぱい食べても、二人で12皿。

私は生ジョッキを、一杯だけ飲んだ~


iPhoneからの投稿
低反発
マット1

低反発マットにしたら、足裏が気持ちいーい♪

家の中が、小ぎれいになりつつある。

見た目は大きく変わらないけどネ(笑)



今日の おやつ


「こんなことは、なんてことないんだ」って
スルー出来たら、どんなに楽だろう。

口にはするものの、心底で思ってないから
辛くなるんだなぁ。

わらび餅、食べようっと♪


iPhoneからの投稿
ゴクリ♪


ノンアルビールを片手に、夕食作り

今夜は、ポテトグラタン♪

なんだか、テンション上がるなー

単純な私に 乾杯


iPhoneからの投稿
バーゲン♪
バッグ145

斜め掛けバッグを get

長財布が程良く収まるサイズです。

なんと、定価の半額だった









