Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




mix♪


この2種類を混ぜて食べると

おいしーい


iPhoneからの投稿
便利♪


うららのフードは、ネットで買っています。

まとめて買うと、送料も無料だしネ

今回は、大袋2に、小袋2。
そして、おやつの徳用袋が2。

少食の うららには、ちょいと多過ぎ?

私の食欲に合わせて選んだら、こうなった~^^;



iPhoneからの投稿
要注意!


食器洗い用のスポンジは、清潔にネ


iPhoneからの投稿
うふふふ、


蚊取り線香の おうち


iPhoneからの投稿
戦利品
   ニット

「のんびり生活」の記事に書いてあった、バーゲンでの戦利品♪

サマーニットのチュニックですのよん

途中に透かし編みが入って、ラベンダー色がとてもきれいです。

最近、こうしたきれい目の色を選ぶことが多くなったかナ。



豪雨注意報


凄い雨だった!

そのせいか、ニトリはガーラガラ

レースのカーテンを、紫外線カットのにしました♪







今はゼロカクで、まったりタイム♪(´ε` )


iPhoneからの投稿
お気に入り~
    カバー

お姉ちゃんから『チュチュアンナ』のボトルカバーをもらった




手

           手がかわい~い




    カバーつけて

               どうもありがとね~


止まらない!
   画面

まったく上達しない

だから すぐ、人参がなくなっちゃう

どうでもいいけど、画像が小さ過ぎでしょ!(笑)




晴れた~


貴重な梅雨の晴れ間♪

ホームセンターで、いろいろと買い込んできた。

これから電動ドリルを使って
カーテンレールを付けるんだぁ


iPhoneからの投稿
へぇ~


ルームフレグランスだって


iPhoneからの投稿
DVD
その2

           ドラマも はまってた

       家族の冷たい視線なんて、気にしなーい






困った時には


突然、DVDレコーダーが動かなくなった!

取説を見ても ちんぷんかんぷん

でもね、お客様相談センターに電話をしたら
即、解決です

それにしても、あの話し方は凄いなぁ!

ポイントを押さえていながら、決して上から目線ではなく…

お世話になりました。


iPhoneからの投稿
原宿


お姉ちゃんの後ろについて お買い物。

ひとりで入るには、かなり勇気がいるshopが並ぶ

Forever21 は許せるかなー


iPhoneからの投稿
お・い・し・い☆*:.。. .。.:*☆


冷蔵庫の奥から、シャンパンを出してきた。

ハーフボトルで、ちょうどいい量だなー

うふふふ、グラスは普段使いの♪


iPhoneからの投稿
姫様、大活躍!


しばらくは雨の日が 続きそう。

ホシ姫サマの脇にあるエアコンを

除湿にセットすると、バッチリ


iPhoneからの投稿
迷う!


地下鉄の乗り換えで、迷ってしまった

誰も歩いていないし


iPhoneからの投稿
少し心配だけど


もともとは、高血圧だった母。

最近、血圧がかなり低くなってきたので

薬を中止することになった。

記録を取りながら、様子見です。


iPhoneからの投稿
おはようございます(^_^)v


転職した お姉ちゃんは、お弁当持参。

早番の時は、私が作っています。

超適当なお弁当

ラップを敷いてから詰めると

洗う時に楽チンなのですョ(^_−)−☆

喉が痛い! 頭も痛い!

夏風邪か?


iPhoneからの投稿
これで いいのだ~


妹ちゃんの枕を背にして

爆睡中の うらら。

どんな夢を見ているのかなぁ

おやすみなさぁい


iPhoneからの投稿
おぉ~っ!


これから いよいよ「神7」の発表


iPhoneからの投稿
わかっちゃいるけど…


毎朝の体重&体脂肪測定は、習慣になっています。

ヘルシー路線を爆進中なので、メニューはカロリー控えめ

いくらカロリー控えめにしても
気持ちが悪くなるほど食べては意味ないでしょ!

はい、これから十分気をつけます



iPhoneからの投稿
なんだかなぁ(・・;)


かなり前に裁断した布。

なんと折り皺がついてるし

今日、ようやく芯張りをした。

思わすため息


iPhoneからの投稿
うふふふ♪


時計を買った

だぁれも買ってくれないから、自分で買った



iPhoneからの投稿
たまには


モノトーンを選ぶことが多い私には

珍しい色合いかなー

床置きなので分かりにくいけど

胸元のドレープがポイント♪

アイボリーのボレロ風ニットと組み合わせて

今日はお出かけです


iPhoneからの投稿
つい。。。


本屋さんで、目についてしまう。

掲載されている洋服すべての型紙付き!

でもね、怖くて布が買えない。

途中で投げ出しまいそうな予感・大


iPhoneからの投稿
日曜日
文ぼかし

ここのところ 母に振り回されている。

今朝はお世話になっているデイのスタッフさんの言葉が

ありがたくて 涙が出そうになった。


さて、今日は「校正day」

(画像は校正画面の一部分)

家族会の会報誌の校正を、お手伝いしています。

これから、20ページ前後の文章をチェック





