Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




今夜は
ピーマン 、少な目

チンジャオロースを作りました♪

ピーマンが驚きの値段だったので、量はかなり少な目です

エリンギ、筍でカサを増して、ごまかしました(笑)


効果の程は?
お風呂上りに♪

夕食後、お姉ちゃんとスーパー銭湯へ行く。

強力なジェット噴流のおかげで、すこーしウエストが細くなったかも!?
(湯あたりしそうなくらい、がんばりましたっ

お風呂上がりの一杯は、飲むヨーグルト♪



テレビタイム

携帯で撮影してみました。

連ドラも毎週見ていると、だんだんはまってきますね~(^w^)

あっという間に
超便利!

出来ちゃう 『ホワイトソース』です♪

「のんびり生活」でも紹介済みですが、ほんとに簡単

余ったソースは、冷凍保存しておくと便利ですよね~




気にしなーい
濡れるよりマシ

ストレートパンツの裾が濡れないように、レインシューズの中に
無理やり押し込んじゃった

歩いていると、ぐにゅぐにゅ裾が出てくるのですよ。

スキニーに履き替えるのが面倒くさかったので、こんな感じで
駅まで歩いて お買いもの♪




息抜き
降ってきました

今日、明日と雨の予報です。

駅前のスーパーで、日用品から食品まで

じっくり見てまわりました。

途中の本屋さんで、ちょこっと立ち読みもネ




呼ぶのはだぁれ?
賢い(?)レンジ

レンジで加熱した後、取り出し忘れるとアラームで知らせてくれます。
「ピー・ピー・ピー」と3回。

ファンヒーターの延長アラームは「ピー・ピー」と2回。

インターフォンをオフにすると「ピー」と長いアラーム。

あわただしい朝に鳴ると、「あれれ、なんのアラームだ~」と
あっちこっちチェックをすることに

狭い家なのにねぇ(笑)



-4 と -12
忘れ物はない?

タイトルの数字は、パリの最高気温と最低気温です。

今朝、お姉ちゃんはパリに出発♪

帰った翌日はスノボに行くらしい。。。

ふふっ、楽しいことは いいことだー



防災グッズ
あった~

      補充されたようです。良かったぁ





JUJU
Jazz

ふらりと寄ったTSUTAYAで、新しいアルバムを見つけました♪












