Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




センス
コーヒータイム

ふぅちゃんちでお茶をしてきました。

普段使いの食器も本当にステキです

ごちそう様でした♪


台風2号
今日の空

激しい雨もお昼頃には上がりました。

強風のために雲の流れが速くなっています。

少しだけのぞいた青空が、かえって不気味です



梅雨時
フル活動

洗濯物が多いので、この時期はどうしても
部屋干しをすることになってしまいます。

稼働中も室内温度が上がらないタイプの除湿機を
購入しました

一日半で大きなタンクが満水に!

今年の梅雨は長そうなので、毎日活躍してもらいまぁす♪



サンプル
サンプル

つい貯め込んで、結局は忘れて使わずじまいになることが多いような(笑)

これは楽天コスメ大賞ヘアケア部門で、4年連続第一位の髪の美容液です。

使い心地はたしかにいい!!

でも値段もすっごくいい!!



残りわずか
どうにか手に入りました

電気屋さんに行ってびっくり!
扇風機売り場がすっからかん状態でした

会社で使うために(冷房温度を高目に設定するので)
20~30台とまとめての購入が多かったとか。

どんな夏になるのやら。。。



期待してますっ!
虫コナーズ

軒下に1つ、ぶら下げてみました。

我家の場合、暖簾のようにずらっと並べないと

ダメかも



6種混合ワクチン
骨の形♪

獣医さんに行ってきました。

骨の形をしているクリップですよ~




オレンジ味
オレンジ味

      すんごく おいしい





夏日
水飲み場

うふふふ、まぁるく写り込んでるぅ~




50%オフ
コーヒー豆

コーヒー豆の半額セール!!

でもね、大好きなモカは10%オフ(なんでぇ?)

かなり迷って、50%オフのマイルド・カルディを買うことにしました。

こういうところがケチなのよね~



おぉ~っとっと
注意!

停止中のエスカレーターを上がる時

最初の一歩と最後の一歩で、つんのめりそうになるのは

私だけ!?



なんということでしょう!
インク

shopのタグを作ろうとしたら、インクがカピカピで

使用不可能

ありえんてぃ



今日のランチ
おいしいよ~

こんがり焼いたマフィンに、きんぴらごぼうをのせました♪

チョーおいしい



脚光を浴びている
苗

ゴーヤの苗を植えました。

ホームセンターでは、すでに売り切れ

じつは昨年は失敗してしまったので、今年こそは!と

はりきって世話をしているところです。

そう、いつも最初は気合いが入っているんだけど。。。

ともかく今年は収穫するぞ~




終了
窓のある風景

ずっと取り組んできたプロジェクトが、ようやく終わりました。

打合せがてらランチをしたお店は、お料理もおいしくて

インテリアもステキ



またまた
大荷物!

ホームセンターへ

園芸用の土やお花をあれこれ買ってきました♪

エレベーターで一緒になった二人連れの男性が

「今日は買う予定はなかったのになぁ」

と言いながら両手に大きな袋を提げていました~

その気持、よーくわかります(笑)


忘れた頃に
うふふ

届くと、嬉しさも倍増

ギリギリに申請したエコポイント。

さぁて何に使おうかナ♪




お初にお目見え
蚊取り線香

雨上がりで蒸し暑いので、玄関先に

蚊取り線香をつけました。

今年も虫対策を考えないと。。。



話題の映画
黒鳥

ブラックスワンを観てきました。

かなりツボの映画で大満足

バレエのシーンも見応えありでした♪



香り
ジャスミン

開け放った窓から風にのって、甘い香りがただよってきます。

ドラマのデカワンコの“花森一子ちゃん”のごとく   ※こちらでご確認のほどを→☆

ご近所をくんくん♪

満開のジャスミンを発見しました~



母の日に
カーネーションのワンコ

お姉ちゃんから、かわいいアレンジをもらいました♪

どうもありがとう

ワンちゃんもカーネーションなのですよ~




清々しい
ホワイト&グリーン

日曜日

今日の予定をあれこれ考えるのが楽しかったりする♪

うふふ、結局は変わりばえのない一日になるんだけど

それでもいいんだぁ




これからデート♪


有楽町で待ち合わせ(≧∇≦)

                     携帯より投稿




再会
爽やかに咲き誇る

10年ぶりの出会い♪
それも偶然に!!

お互いに自転車に乗って「あぁ~!」と言いながら
いったん通り過ぎて また戻ってきました。

少し年上の彼女は以前のまんま

いろんな意味で背中を押してもらった気がします♪
ありがとう



今日いち日は
ワード

パソコンday♪

役員の仕事で1年間ワード、エクセルを使っていたら
2007バージョンに慣れることができました

これから取りまとめの文章入力です。

そうそう、エクセルよりワードが使いやすいのは
おばさんの特徴とか
(ちゃんと私もワード好きでーす



香り
ロクシタン

ホテルのアニメティグッズ・ロクシタンのシリーズです。

お姉ちゃんが旅行のおみやげとしてくれました(毎回おみやげはコレっ!・笑)

“ヴァーベナ”の香りがと~~っても好みです

今度、お店でチェックしてみようかなぁ。



3コお買い上げ♪
衣装ケース

衣替えを兼ねてクロゼットの整理です。

「休日にホームセンターをぶらり」

親父街道まっしぐら



ホラーではありませんョ
今夜はコレ!


今夜はお一人様シアターでゆっくり楽しみます

これを観てから映画館で「革命編」を観ればバッチリ♪




MAY
ゆみこちゃんのカレンダー

マッハで過ぎた4月。

日曜日始まりの5月に大いに期待しよう










