Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




ちょこっと撮影
紫陽花

買い物がてら、公園で紫陽花を撮影した。

近所の撮影は(ひとりでの)、なんとなく気恥ずかしいような。。。

どうしてかなぁ?

ひとりでの外食時の撮影は、まったく平気なんですよぅ。

。。。というわけで、遠慮気味の一枚です(笑)





河口湖
湖畔

朝の雨がウソのように、晴れてきました。

ふふっ、日頃の行いがいいのかなー



枝豆
枝豆

うちの家族は、この状態にしないと食べません




夏に向かって
お手入れ用品

かかとのお手入れは必須!!

スクラブクリームと角質スムーサーを買いました。

「天使のような、つるつるかかと、めざしましょ♪」

だそうです




セール
見よ!

オカダヤさんに資材の買い出しに行きました。

すると、セール中!


かわいい♪

やはり買ってしまいました(笑)



日本!決勝T進出!!おめでとう!!!!!
遠藤選手

3:1で勝利

TV観戦するつもりが寝てしまった。。。

遠藤選手のファンです


ガールズトーク
バラ

ふぅちゃんちに“はっちゃん”“Yuriちゃん”と4人で集合

おやつをいただきながら、話がとまりませ~ん。

画像はYuriちゃんがおみやげに持参した、花束です。

ふぅちゃんちのインテリアに、ステキにとけ込んでいます。



イメチェン
レイアウト

PC教室での机のレイアウトが、変わりました。

うふふ、なんだか新鮮

カメラ講座でお世話になった先生にも、お会いしました♪

また、次の講座もお願いしちゃった~



夏仕様
マット

ラグをイグサにチェンジしました♪

肌寒い日のために、ホットカーペットはそのまんま。

あはは~ ホットカーペットを片付けるのが、面倒だったからでーす

イグサの香りが、夏の訪れを感じさせてくれます。



お風呂上り
毛並み

ふわふわで、きらりん♪

シッポ部分は、カールをしています

カメラ嫌いのため、背中とお尻で失礼します。



たまぁに食べると
フルーチェ

家族みんなで盛り上がる、フルーチェ♪

今日は、ピーチ味にしました。


わさわさした1週間が終わり、ホッと一息の日曜日。

メインブログの「のんびり生活」もupしたし、これから昼食の準備です。



EXTRA COLD BAR
BAR

期間限定で、銀座にオープン♪

30分、並んで入りました

氷点下

凍結した専用のドラフトタワーから、ビールが注がれます。

キ~ンと冷えて、おいし~~い





健康川柳
川柳

ドラッグストアで、健康川柳の優秀作品集をもらいました。

<ダイエットがお題の作品>

                 片足で 立ちても同じ 体重計


この気持、わかるなぁ。。。




W杯
W杯

勝ったぁ~~~~





余り布で
裁断準備

キャミを作ることにしました♪

襟元がオシャレなデザインなんですよ~





栄養バランス
高野豆腐

タンパク質は、豆類でしっかりと確保!

高野豆腐には、100g中に49.4gもタンパク質が含まれているそうです。





新製品
クッキー

飲み物といっしょに摂ると、コンニャクマンナンがお腹で膨らむそうです。

甘くておいしいですよ~

3枚で約60kcalなので、おやつにも安心です



辛っ!
冷麺

某焼肉屋さんの、冷麺。

麺がまっかっか!!

これを特性スープにつけながら、食べるのですよ~

旨、旨です



キュートな
ブタくん

                    ブタちゃん

               お皿洗いが、楽しくなりそう♪



サツマイモのおやつ
おいも

残っていたサツマイモを、カラリと素揚げにしてみました。

好みで、食べる時にお塩やハチミツをかけます。

今日はハチミツの気分かナ♪




2500mg
納豆

納豆菌が作ったコラーゲン。

信じる者は、救われる!?(笑)




またもや
地図

ここで、道を間違えてしまった。(ホームセンターまでの道)

同じ間違えを、すでに3回目

事前に地図で確認をしたのになぁ。。。

真剣にナビが欲しくなりました。



元気
ひまわり

妹ちゃんの部活も、ひと区切りつきました。

ホッとしたような、寂しいような。。。



きれいな色彩のひまわりの花には、いつも元気をもらっています♪



ふぅちゃんと
     スープ

     パスタ

     久しぶりにお出かけをしました

     おもしろい試みに使う資材を購入♪

     明日の「のんびり生活」で、どのように紹介しようかなぁ。

     画像は、イタリアンでのランチです。
     グリンピースの冷たいスープと、ヤリイカと明太子のパスタ。
     パスタには、オクラがたっぷり入っていました。
     おいしかった~



願望
睫毛

お姉ちゃんの、付け睫毛。

私にも似合うかな?(笑)




なんとなく
2冊

ルミちゃんのことが、わかってきたような。。。

多才なルミちゃん

便利な機能を使って、楽しく撮影していきたいナ♪



6月
6月

カラリとした空気が、とても気持ちがいい

こんな日の外出時には、紫外線に要注意です!

帽子や日傘を使っていても、道路の照り返しで日焼けをしてしまうとか

自転車に乗っていると、手の甲が焼けてしまうのよね~









