Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




複合機
プリンター

GW明けに、ネットで購入した「複合機」

超お買い得でした♪

ずっと納戸に置いたままでしたが、ようやく設定完了

とても使いやすーい!

どんどん進化しているんだなぁ。



これぞ
大阪

              大阪みやげ

         お姉ちゃんが買ってきました♪


どきどき
パソ

植物園で撮影した写真を、チェックしています。

画面を2つ並べて、明らかにNGの写真を除いていく作業中。

それにしても気に入った写真が少なーい




石楠花の花を
石楠花

ご近所さんから、いただきました♪

ベランダで育てているそうです。

お部屋がぐっと華やかに、なりました




今日のランチ
蕎麦

撮影会後、植物園近くのお蕎麦屋さんで、ランチをしました。

写真の話で盛り上がり、お蕎麦がのびちゃった(笑)

いいお仲間に恵まれたことに、感謝です




リメイク
ミルモ

お嬢のおさがりの、ボトルケースです。

ちょこっと可愛すぎるので、使い方を変えてみることにしました。

出来上がったら「のんびり生活」で紹介しますね~



まとめて
dvd

DVDをフォーマットしています。


ラベル

フォーマットが終わったものには、こうしてラベルを貼っておくとわかりやすい♪

HDDがいっぱいで、楽しみにしていた番組を録画できなかったこともありました。

でも、DVDに保存したからといって、あらためて見ることもないような。。。




雨の日曜日
時計

   ダンナ様は仕事。
   お姉ちゃんはバイト。
   妹ちゃんは模試。

   みなさん、ご苦労様です

   久しぶりにぼぉ~っとしていると、天井付近にホコリを発見!
   小型のモップできれいにしました。
   あ~ぁ まったく貧乏性なんだから。。。

   画像は、お姉ちゃん愛用の腕時計です。
   好みぃ




第2弾が
景品

             到着しました

             中味は「商品券」

             うっれしーい




今年初めての
日焼け止め

真夏日

照りつける日差しから、お肌を守らなければ!

去年の残りの日焼け止めだけど、つけないよりいいですよね!?



雨上がり
一輪

湿った空気の中、一輪のジャスミンが香っています。





もう少しで
途中のバッグ

出来上がりの状態です。

GW中に、急に思い立って作りました。(自分用♪)

shop制作が一区切りついたら、最後の仕上げをしようっと





豆乳ドラ焼き
ドラ焼き

虫歯治療のために、麻酔をかけた。

治療がお昼にかかっていたので、終了した時にはお腹がペコペコ。

麻酔が切れていないのに、食事をしてしまったのが間違いでした。

ガブリとした感触に驚いて鏡を見たら、唇の内側がざっくり切れているぅ~~

い、いたい!!

画像はデザートの「豆乳ドラ焼き」。

痛くても、ちゃんと食べました





香り
ジャスミン

庭の端っこのジャスミンが満開です。

ベランダにいても、甘ーい香りがただよってきます。


久しぶりに、体の歪みを治すストレッチをしたら、もう悲惨

スロトレもサボっているしなぁ。。。

どんどん薄着になるわけだから、再開しよう!!



本日ハ
           ハレ

                        晴天ナリ







DVD
DVD

「ホノカアボーイ」と「南極料理人」

どちらの映画も見逃してしまった~

1週間の期限で借りてきたけど、ちゃんと見る時間があるかどうか。。。




新緑が
木

重なり合って、緑のグラデーションをかもし出しています。





今日から
講座

イチデジの講座が始まりました♪

たっのし~~い




がんばってますっ
出窓で

キッチン出窓のアイビー。

ほんの数センチほどにカットして、育てていました。


根っこ

わぁーい、しっかり根付いてきました



おやつに
お菓子

よく食べています。

最近、レモン味がでました



母の日
花

ダンナ様からカーネーションの鉢を、プレゼントしてもらいました♪

どうもありがとう



えぇ~~!
駅

新宿駅で、迷ってしまった

「新南口」では、ホームまでかなり歩かされるし

そういえば、この前は池袋の地下道(エチカ付近)で、出口を間違えたのですよ(泣)




これがあるから
泡

     見よ! このきめ細やかな泡を!!!





ありがとー
鯉のぼり

ゆみこちゃんからの、葉書

鯉のぼりにのって、奈良の風が届きました♪

うふふ、ポールのしなり具合がツボです




GWも
菜の花

今日で終わりです。

渋滞も、帰国ラッシュも、まったく関係なかったー(笑)




休日返上
アイロン

急に思い立って、バッグを制作中。

TVを見ながら、芯貼りをしています。

ふぅ~っ、疲れた。。。




5月3日
いちご

昨夜は柏餅、草餅、そして大きなイチゴ(ぜーんぶダンナ様が買ってきた)を

デザートに食べた。

餃子とビールも!

今朝の体重&体脂肪は、驚きの数値でした

冷蔵庫のあんみつは、明日にしよう(の、つもり。。。)

さて、これから冬物の整理をしようかナ♪



連休中は
カップ

      shop制作はお休みです。

        今日もいい天気♪




五月
藤の花

気持ちのいい風が吹いています。

画像はお隣の軒先に咲いた、藤の花。

風に揺られた様子が、かんざしみたい








