Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




オープン
おじさん

最寄の駅前に、飲食店が何店舗かオープンしました。

ケンタも登場!(つまり今まではなかった

ストラップ

童顔の(?)カーネルおじさんのストラップをもらいました♪



年末ジャンボ
プラカード

ブレブレの写真でどうもです

昨日の午後5時半頃の、西銀座デパート前に長ーい行列が!

宝くじ売り場の「チャンスセンター・1番窓口」は、約1時間待ちでした。

ちなみに、私は待ち合わせがあったので、通り過ぎただけ(笑)



設定完了
ランカード

大津先生に、新しいランカードの設定をしていただきました。

やはり無線ランは便利だー

大津先生、どうもありがとうございました。



THIS IS IT
軽食

マイケルジャクソンの映画を、観てきました。

ものすごい存在感に圧倒されっぱなし!

かなり力を入れていたのか、見終わった時には

肩と背中がコリッコリでした。

無理をしてでも、観て良かったなー

ちょうど夕食時だったので、上映前に軽く腹ごしらえを♪

画像は、学校帰りの妹ちゃん用の軽食です。




音色
20091125094923
ふぅちゃんにプレゼントしてもらった

鈴木大さんのCD を聴いています。

ピアニカの音色がとても温かい。

鈴木さんが奏でると、切なさも感じられるのだょ。
早いなぁ
20091124122320
もうすぐ師走。

ナイトコースのお出かけが幾つかあります♪

楽しみぃ(o^∀^o)
二日酔い
20091123083739
コーヒー、紅茶、ココア、スープと朝の飲み物は、各自違います。

昨夜は後片付けをしてから

さらに飲んでしまった(ノ△T)

お砂糖をたっぷり入れた紅茶が

とてもおいしい☆
ぐふふ
20091122171121
これから、家飲みです♪
根性なし
20091121112008
ユニクロは60周年大感謝祭で、6時オープン!

朝の6時だからねっ(」゜□゜)」

お姉ちゃんに、先着200名のヒートテック(半額以下)を頼まれたけど寒いので、止めました(-.-;)

あんぱん&牛乳が出たらしい。
ぐるりと
20091120113153
日差しが暖かくなってきたので

買い物がてらお散歩中。

気持ちがいいな~

午後はゆっくりミシンにむかおう♪
ブルブル
20091119171631
最高気温が、10度に届きませんでした。

今夜は、大判の膝掛けの取り合いに
なりそうです(≧ε≦)
揺れる
ショベルカー

突如、家が小刻みに揺れだした。

わっ! 地震!?

犯人は大きなショベルカーでした




デザート
デザート

ナチュラルシティ・農園ホテルのバイキングは

デザート類もとても充実しています。

かぼちゃのムースとさつまいもケーキ。

ひゃぁ~~~ おいしいのなんのって

モンブランも食べたかったけど、ぐっと我慢しました



美容と健康のために
バランスボール

はっちゃんちのリビングに、「バランスボール」が置いてありました。

なかなか効果があるらしい。

かなり大きいので、我家には無理だなぁ




おはよー
20091115075538
朝ごはん♪
第二部です
20091114201218
ディナー後にお風呂に入り、部屋飲み開始です。
雨が止みました
20091114125207
関越を爆走中です。
わくわく
20091113210817
一泊なのに、荷物が多い(・_・;)

あっ、クルクルドライヤーも入れないと!
“よーじや”で
容器

先月 京都で、自分用に買ってきました。

化粧品を小分けするのに使う容器です。

うふふ、明日は一泊で温泉に行くんだ~

途中の様子を、携帯から投稿する予定です♪



買ったもの

手鏡(ポーチ付き)と、おしろい紙も、いっしょに買いました。

画像では手鏡の色がはっきりしませんが、キンキラのゴールド!

この雰囲気、好みでーす




美STORY
雑誌

表紙からして、かなりのインパクトあり!



。。。

だそうです

なぁるほどねぇ。

ともかく読み応えのある雑誌です





スッキリ!
              洗剤

                    お掃除用洗剤のセットをもらいました。

                    専用スプレー付きのスグレモノです♪

               だからという訳ではありませんが、ロフトの片付けをしました。

                (ロフトは、お姉ちゃんの部屋と納戸として使っています)

                    お姉ちゃんと二人で格闘すること数時間!

                  45ℓのゴミ袋13個分の不用品が、出てきました!!

                    ストレス解消には、これに限りますっ



紅葉
                  紅葉

                      お買い物ついでに、公園をぐるっとお散歩。





どうにか
おやつ

4時半起床も、今日で終了。

さすがに疲れて、PCもメールチェックのみでした

今夜は早く寝ようっと♪



画像は、栗饅です。

濃く入れた煎茶といただきました



4種のお豆パン
豆パン

小豆、うぐいす豆、栗豆、黒豆が、たっぷり入っています。

練乳入りの生地なので、なおさらおいしい

駅前のスーパーで見つけました♪




4種

休み明け
暖房

今朝はファンヒーターだけでなく、エアコンもつけてしまいました。

寒さと疲れのダブルパンチで、腰がイタイ

そろりそろりと歩いて、これ以上悪くしないように気をつけています。

病院に行こうか思案中です。




この季節が、やってきました
ファンヒーター

今日は12月の気温でした。

寒かった~

ファンヒーターをつけたら「待ってました!」と言わんばかりに

うららはいつもの位置で、お昼です









