Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




活用しようっと
シューズ

大掃除で下駄箱を整理したら、いいものを発見!

忘れていた「リーボック シューズ」です。

きれいに洗って、来年履くつもり



美味し過ぎて
ロールケーキ



切り口

「芦屋純生ロール」をいただきました。

ふわふわでおいし過ぎ!

ロールの半分は軽くいけると思います。


「食べ物の記事(それもカロリーが高いもの)が続くなぁ



がっつり!
焼肉

「よーし、今日は思い切りたべよう!」とダンナさまが大蔵省で焼肉屋に♪

素直な私は心優しいダンナさまのお言葉どおり、がっつり食べちゃいました

画像はタン塩です。

レモンをキュっとしぼって、それはおいしかった~~~



ナイトツアー
青山

凍てつく青山の交差点。

でも、寒さなんてへっちゃらな、ご機嫌の私達4人です


Merry Christmas!
ツリー

新横浜の駅ビルのツリーです。

吹き抜けのゆったりした空間に良く映えて とてもきれい☆

みなさんもステキなクリスマスを




そろそろ
名簿

年賀状の準備を始めないと。。。。

今まで表はすべて手書きでしたが、今年からは印刷にしようと思います。

そんな訳で、住所録を入力中です。



えらいっ!
認定証

妹ちゃんは東京タワー大展望台まで、階段で昇りきりました。

600段もあるそうです



ライトアップ
タワー

幻想的な東京タワーです。



ありがとうございます
サンタさんから

F ASAMIさんから、ひと足早い「クリスマスプレゼント」が届きました

どれもASAMIさんのこだわりのお品です。
(写真にはありませんが、印鑑入れのポストもありました)

  バームクーヘン

もうひとつは「ねんりん家」さんのバームクーヘン。
2本いただいたのに、写真を撮るときにはこれだけになっていました

おいしいのなんのって!

ASAMIさん、どうもありがとうございました



あったかご飯
コーンスープ

コーンスープにバタートースト。

こんな組み合わせがおいしい季節になりました



へぇ~
ブログ画面

「のんびり生活」のテンプレートが、カスタムレイアウト対応になりました。

今日画面の様子が変わったので焦った

とりあえずサイドバーの順番をもとに戻して、あとは時間のある時に。。。



公園のアイドル
にゃんこ

にゃんこの後ろ姿

この子は、井の頭公園のそばにあるお店の看板ネコちゃんだそうです。

道行く人に、時々ゴロニャ~ンとご挨拶をしながらお散歩をしていました



ショッピング
すずなり

ポスター

久しぶりにサンシャインへお買い物に

噴水広場がにぎわっていると思ったら

人気のお笑いタレントさんのイベントでした。

あまりの混雑ぶりに、人に酔ってしまった



定位置
プレゼントのピンクッション

ふぅちゃんにココットのピンクッションをプレゼントしました。

キッチンカウンターの飾り棚にピッタンコです。

うれしいナ


どきどき。。。
プレゼント

明日はミニオフ会があります。

うぅ~ 楽しみっ


ピンクッション
プレゼント企画のおまけ

2種類のココットで、かわいいピンクッションを作りました。

ココットは直径が4cmほどのミニサイズ

プレゼント企画のおまけです。



いよいよ
ドキドキ

プレゼント企画にご応募された29名様のお名前を書いたくじを作りました。

小さく折って、箱の中でスタンバイOK!

抽選担当の妹ちゃんの帰りを待っています。

明日の「のんびり生活」で発表しますネ



試食
お饅頭


水上の駅前でおみやげを見る。

お腹はいっぱいなのに、つい食べるものに目がいってしまいます。

勧められるままに、かなりの量を食べてしまった



水上5号
20081205125053
列車の旅行はこれが楽しみ(=^▽^=)

わはははー
携帯投稿の練習です
20081204113644
携帯投稿だと、どんな感じなのかなぁ。

テーブルの上はすごいことになっています。
作業中なので、あしからず(^_^;)
井の頭公園
紅葉


週末の井の頭公園は、大賑わいです。

もみじが真っ赤に染まって、とてもきれいでした




いっちばーん
ベンチ


うららの病院はとても混むので、このように外にベンチが用意されています。

やったー 今朝は一番っ!

どっきどき

診察の前からうららの心臓は、バクバクのようです



吉祥寺でのランチは
    いか明太  カルボナーラ


スパ吉のパスタ。

向かって左が「いか明太」

右が「特性カルボナーラ・キムチのせ」

食べ終わって大満足で外に出ると、狭い路地に20人くらい並んでいました。

だって、本当においしいんだもん








