Cafe タイム
あわただしい毎日。 ちょこっとブレイクはいかがですか?
プロフィール

うらちゃん

Author:うらちゃん
Cafe タイムへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




バロメーター


寒さも本格的になってくるようです。

今年はちゃーんと大掃除をするぞぅ!

その前に片付け^^;


iPhoneからの投稿


通院日


うららの症状は、落ち着いているものの、服用はしばらく続きます。

病院の待合室には、今日もたくさんのワンコ&ニャンコが!

うららはずっと壁を見つめていました^^;

お疲れさま~


iPhoneからの投稿
わんこ用品


愛犬のことをとことん考えた、消臭剤だそうです。

人間同様、ワンちゃんの気持ちにも、寄り添って生活することは、とても大切♡

iPhoneからの投稿
わかる?


外は猛暑!

うららはクーラーの効いた部屋で、お昼寝中♪

(見えるのは、おしりです・笑)


iPhoneからの投稿
通院


うららを連れて、病院に行った。

まだ気になる所見があるので、薬の量が少し増える(>_<)

待合室では、わんこ談義に花が咲いた。

うららを含めて、高齢犬が多いなぁ。


iPhoneからの投稿





